人間主義のマーケティング

書誌事項

人間主義のマーケティング

北原明彦著

同文舘出版, 1993.3

タイトル読み

ニンゲン シュギ ノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティング概念の展開
  • 第2章 マクロ・マーケティング
  • 第3章 マーケティング理念と目標
  • 第4章 人間主義のマーケティング
  • 第5章 現代マーケティング論の課題
  • 終章 象徴と科学

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15877113
  • ISBN
    • 4495631519
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    6,159p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ