Windows95ゲームプログラミング : DirectX2によるゲーム開発
著者
書誌事項
Windows95ゲームプログラミング : DirectX2によるゲーム開発
アスキー, 1997.2
- タイトル別名
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Building games in Windows 95
- タイトル読み
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Windows 95 ゲーム プログラミング : Direct X2 ニ ヨル ゲーム カイハツ
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内容説明・目次
内容説明
DirectX2のプログラミング技術を完全網羅!最新!DirectX3 SDK・Internet Explorer 3.01を収録。ハイスピード・リアルタイムゲームの作成テクニックを紹介。オブジェクト指向によるWindowsプログラミング技術書。
目次
- 第1部 ゲームの基本(Win32 API;DIB(デバイス独立ビットマップ);DirectDraw)
- 第2部 ゲームの秘密(DirectInput;DirectSound;DirectDrawと描画テクニック;データ構造体とマルチタスク)
- 第3部 Direct Xの応用(アステロイド;Bubonic the WartHog;DiretPlay ほか)
「BOOKデータベース」 より