Windows95ゲームプログラミング : DirectX2によるゲーム開発

書誌事項

Windows95ゲームプログラミング : DirectX2によるゲーム開発

Michael J. Norton著 ; 山根ドキュメンテーション訳

アスキー, 1997.2

タイトル別名

Building games in Windows 95

タイトル読み

Windows 95 ゲーム プログラミング : Direct X2 ニ ヨル ゲーム カイハツ

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

DirectX2のプログラミング技術を完全網羅!最新!DirectX3 SDK・Internet Explorer 3.01を収録。ハイスピード・リアルタイムゲームの作成テクニックを紹介。オブジェクト指向によるWindowsプログラミング技術書。

目次

  • 第1部 ゲームの基本(Win32 API;DIB(デバイス独立ビットマップ);DirectDraw)
  • 第2部 ゲームの秘密(DirectInput;DirectSound;DirectDrawと描画テクニック;データ構造体とマルチタスク)
  • 第3部 Direct Xの応用(アステロイド;Bubonic the WartHog;DiretPlay ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15890053
  • ISBN
    • 4756122094
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    24, 613p
  • 大きさ
    23cm
  • 付属資料
    CD-ROM1枚
  • 分類
  • 件名
ページトップへ