Windows95ゲームプログラミング : DirectX2によるゲーム開発
Author(s)
Bibliographic Information
Windows95ゲームプログラミング : DirectX2によるゲーム開発
アスキー, 1997.2
- Other Title
-
Building games in Windows 95
- Title Transcription
-
Windows 95 ゲーム プログラミング : Direct X2 ニ ヨル ゲーム カイハツ
Available at / 12 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
DirectX2のプログラミング技術を完全網羅!最新!DirectX3 SDK・Internet Explorer 3.01を収録。ハイスピード・リアルタイムゲームの作成テクニックを紹介。オブジェクト指向によるWindowsプログラミング技術書。
Table of Contents
- 第1部 ゲームの基本(Win32 API;DIB(デバイス独立ビットマップ);DirectDraw)
- 第2部 ゲームの秘密(DirectInput;DirectSound;DirectDrawと描画テクニック;データ構造体とマルチタスク)
- 第3部 Direct Xの応用(アステロイド;Bubonic the WartHog;DiretPlay ほか)
by "BOOK database"