バーチャル・マルチメディア時代の生・販・物統合システム : トータル・ロジスティクスの視点

書誌事項

バーチャル・マルチメディア時代の生・販・物統合システム : トータル・ロジスティクスの視点

竹安数博, 坂爪裕著

中央経済社, 1996.12

タイトル別名

バーチャル・マルチメディア時代の生・販・物統合システム

タイトル読み

バーチャル・マルチ メディア ジダイ ノ セイ・ハン・ブツ トウゴウ システム : トータル・ロジスティクス ノ シテン

大学図書館所蔵 件 / 64

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p281-283

内容説明・目次

内容説明

本書は豊富な事例検証を踏まえ、新たな生・販・物統合システムの構築のポイントを明らかにする。ネットワーク化によりバーチャル・カンパニー化の加速、アウトソーシング、企業の海外立地等が急展開し、またスタッフワークの内容が激変しつつある今、新時代の展望を本書に具体化する。

目次

  • 第1章 最近のトレンドとその意味するもの
  • 第2章 トータルロジスティクスの構築
  • 第3章 生・販・物統合システムにおける重要ポイント
  • 第4章 バーチャル・マルチメディア経営の実際
  • 第5章 将来の展望と課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15891486
  • ISBN
    • 4502337242
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4, 15, 283p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ