バーチャル・マルチメディア時代の生・販・物統合システム : トータル・ロジスティクスの視点
著者
書誌事項
バーチャル・マルチメディア時代の生・販・物統合システム : トータル・ロジスティクスの視点
中央経済社, 1996.12
- タイトル別名
-
バーチャル・マルチメディア時代の生・販・物統合システム
- タイトル読み
-
バーチャル・マルチ メディア ジダイ ノ セイ・ハン・ブツ トウゴウ システム : トータル・ロジスティクス ノ シテン
大学図書館所蔵 件 / 全64件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p281-283
内容説明・目次
内容説明
本書は豊富な事例検証を踏まえ、新たな生・販・物統合システムの構築のポイントを明らかにする。ネットワーク化によりバーチャル・カンパニー化の加速、アウトソーシング、企業の海外立地等が急展開し、またスタッフワークの内容が激変しつつある今、新時代の展望を本書に具体化する。
目次
- 第1章 最近のトレンドとその意味するもの
- 第2章 トータルロジスティクスの構築
- 第3章 生・販・物統合システムにおける重要ポイント
- 第4章 バーチャル・マルチメディア経営の実際
- 第5章 将来の展望と課題
「BOOKデータベース」 より