ビジネス文章作成術 : だれでも上達
著者
書誌事項
ビジネス文章作成術 : だれでも上達
(実日新書, A-90)
実業之日本社, 1987.4
- タイトル読み
-
ビジネス ブンショウ サクセイジュツ : ダレデモ ジョウタツ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
ビジネス文章作成術 : だれでも上達
1987
限定公開 -
ビジネス文章作成術 : だれでも上達
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 基礎編(会社で自己表現をしない人間は;今からでも必ず文書はウマくなる;基礎の基礎とはこんなこと)
- 第2章 実技編(電話メモから始まる自己表現;案内状・通知書類でも自分を伝達;ビジネスレターで自分を売り込め;報告書は特権を最大限に生かす場ナリ;キミ流の企画書、それが最高;やりにくい始末書、顛末書、稟議書など)
- 第3章 フィニッシュ編(文房具店を歩いてみよう;ワープロを味方にしよう;余白を相手に提供しよう;「とじ」にも神経を使おう;封筒にも情報を添えよう)
「BOOKデータベース」 より