知恵のマーケティング : 21世紀に向けての第五次産業論
Author(s)
Bibliographic Information
知恵のマーケティング : 21世紀に向けての第五次産業論
同文書院インターナショナル , 同文書院 (発売), [1996.12]
- Title Transcription
-
チエ ノ マーケティング : 21セイキ ニ ムケテ ノ ダイゴジ サンギョウロン
Available at 19 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 「知恵」をなくした日本
- 第1章 「知識」の縦糸と「知恵」の横糸
- 第2章 ソシアルマーケティングの「知恵」
- 第3章 第三次産業から第四次産業への進化
- 第4章 「マルチメディア(第四次産業)」の光と影
- 第5章 「知恵の産業」としての「第五次産業」
- 第6章 第四+第五次産業化時代の流通業
- 第7章 企業文化を深化させる「知恵」=「東京クリエイティブ」の挑戦
- 第8章 「知恵」ある企業のソシアルマーケティング…海外事例から
- 第9章 情報公開の「知恵」と「勇気」
- 第10章 暮らしと「知恵」のマーケティング
- 第11章 環境と「知恵」のマーケティング
- 終章 新しいソシアルマーケティング・パラダイムへの期待
by "BOOK database"