「標語」の上手なつくり方
著者
書誌事項
「標語」の上手なつくり方
東洋経済新報社, 1997.2
- タイトル別名
-
標語の上手な作り方
標語の上手な作り方
- タイトル読み
-
「ヒョウゴ」 ノ ジョウズナ ツクリカタ
大学図書館所蔵 全15件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
入選する作品はだれにでもできる!一瞬にして人目をひくテクニックと発想のヒント集。傑作スローガン800例収録。
目次
- 第1章 「標語(スローガン)」とは、いったい何か
- 第2章 「標語」づくり ここがポイント
- 第3章 一般テーマ別標語の実例
- 第4章 企業内テーマ別標語の実例
- 第5章 よく募集している団体や会社は?
「BOOKデータベース」 より