テレビCMを読み解く
著者
書誌事項
テレビCMを読み解く
(講談社現代新書, 1352)
講談社, 1997.4
- タイトル読み
-
テレビ CM オ ヨミトク
大学図書館所蔵 件 / 全186件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
CMは社会のひとりごと。商品とことばと映像のかろやかな戯れが社会の無意識を表出する。消費会社から情報社会へ、身近なメディア表現の変容を通して、「時代の深層」に迫る。
目次
- 序章 広告、あるいは博学な樹木
- 第1章 CM表現の変遷
- 第2章 CM表現のモード
- 第3章 身体空間のレトリック
- 第4章 身体空間のメルトダウン
「BOOKデータベース」 より