「日本経営品質賞」とは何か
著者
書誌事項
「日本経営品質賞」とは何か
生産性出版, 1997.2-
- 1997
- 1998年度版
- 1999年度版
- 2000年度版
- 2001年度版
- 2002年度版
- 2003年度版
- 2004年度版
- 2005年度版
- タイトル別名
-
Japan Quality Award
日本経営品質賞とは何か
- タイトル読み
-
ニホン ケイエイ ヒンシツショウ トワ ナニ カ
大学図書館所蔵 件 / 全102件
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2002年度版380:215:20020071717599,
2003年度版380:215:20030071953731, 2005年度版380:215:20050072355670 -
関西学院大学 図書館上ケ原
1997380:215:19970070777719,
2002年度版380:215:20020071705222, 2003年度版380:215:20030071926794, 2004年度版380:215:20040072132913, 2005年度版380:215:20050072361934 -
1997335-SY-1997010200216757,
2002年度版335-SY-2002010200312653, 2003年度版335-SY-2003010200312654 -
2002年度版||M33||Sh 12411528993,
2004年度版||M33||Sy 1411662551, 2005年度版||M33||Sh 12411758607 -
335||N71-ShT00155144,
2001年度版335||N71-Sh||'01T00192484, 2002年度版335||N71-Sh||'02T00202480 OPAC
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注記
図版あり
内容説明・目次
- 巻冊次
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1997 ISBN 9784820116059
内容説明
目次
- 1章 日本経営品質賞とは何か
- 2章 顧客満足の考え方
- 3章 求められるリーダーシップ
- 4章 経営戦略と社会的責任の明確化
- 5章 人材開発と学習環境
- 6章 ビジネス・プロセスの革新
- 7章 経営情報の活用とベンチマーキング
- 8章 日本経営品質賞への招待
- 巻冊次
-
1998年度版 ISBN 9784820116271
内容説明
目次
- 1章 日本経営品質賞とは何か
- 2章 顧客満足の考え方
- 3章 求められるリーダーシップ
- 4章 経営戦略と社会的責任の明確化
- 5章 人材開発と学習環境
- 6章 ビジネス・プロセスの革新
- 7章 経営情報の活用とベンチマーキング
- 8章 日本経営品質賞への招待
- 巻冊次
-
1999年度版 ISBN 9784820116516
内容説明
目次
- 1章 日本経営品質賞とは何か
- 2章 顧客満足の考え方
- 3章 求められるリーダーシップ
- 4章 経営戦略と社会的責任の明確化
- 5章 人材開発と学習環境
- 6章 ビジネス・プロセスの革新
- 7章 経営情報の活用とベンチマーキング
- 8章 日本経営品質賞への招待
- 巻冊次
-
2000年度版 ISBN 9784820116752
内容説明
目次
- 1章 日本経営品質賞とは何か
- 2章 顧客満足の考え方
- 3章 求められるリーダーシップ
- 4章 経営戦略と社会的責任の明確化
- 5章 人材開発と学習環境
- 6章 ビジネス・プロセスの革新
- 7章 経営情報の活用とベンチマーキング
- 8章 日本経営品質賞への招待
- 巻冊次
-
2001年度版 ISBN 9784820117025
内容説明
目次
- 1章 日本経営品質賞とは何か
- 2章 顧客満足の考え方
- 3章 求められるリーダーシップ
- 4章 経営戦略と社会的責任の明確化
- 5章 個人と組織の能力向上
- 6章 ビジネス・プロセスの革新
- 7章 経営情報の活用とベンチマーキング
- 8章 日本経営品質賞への招待
- 巻冊次
-
2002年度版 ISBN 9784820117278
内容説明
目次
- 1章 日本経営品質賞とは何か
- 2章 顧客満足の考え方
- 3章 求められるリーダーシップ
- 4章 経営戦略と社会的責任の明確化
- 5章 個人と組織の能力向上
- 6章 ビジネス・プロセスの革新
- 7章 経営情報の活用とベンチマーキング
- 8章 日本経営品質賞への招待
- 巻冊次
-
2004年度版 ISBN 9784820117797
内容説明
目次
- 1章 日本経営品質賞とは何か
- 2章 顧客満足の考え方
- 3章 求められるリーダーシップ
- 4章 経営戦略と社会的責任の明確化
- 5章 個人と組織の能力向上
- 6章 ビジネス・プロセスの革新
- 7章 経営情報の活用とベンチマーキング
- 8章 日本経営品質賞への招待
- 巻冊次
-
2005年度版 ISBN 9784820118084
内容説明
目次
- 1章 日本経営品質賞とは何か
- 2章 顧客満足の考え方
- 3章 求められるリーダーシップ
- 4章 経営戦略と社会的責任の明確化
- 5章 個人と組織の能力向上
- 6章 ビジネス・プロセスの革新
- 7章 経営情報の活用とベンチマーキング
- 8章 日本経営品質賞への招待
「BOOKデータベース」 より