書誌事項

最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで

青木幸弘 [ほか] 編著

日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 1997.5

タイトル別名

最新ブランドマネジメント体系 : 理論から広告戦略まで

タイトル読み

サイシン ブランド・マネジメント タイケイ : リロン カラ コウコク センリャク マデ

大学図書館所蔵 件 / 112

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の編著: 小川孔輔, 亀井昭宏, 田中洋

文献あり

内容説明・目次

内容説明

ブランドを通して消費者と企業の「いい関係」づくりを目指す—ブランドへの取り組みはいまや経営の重要課題のひとつである。ブランド研究の第一人者たちが最新の理論と実際を集大成した。ここに、二十一世紀を見据えるマーケティングの原点がある。

目次

  • 第1部 開題—いまなぜブランドなのか?
  • 第2部 理論—ブランド研究の理論的枠組み
  • 第3部 動向—ブランド評価・調査方法の動向
  • 第4部 事例—ブランド評価・診断システムの現状
  • 第5部 展望—ブランド研究の過去・現在・未来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ