最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで
著者
書誌事項
最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで
日経広告研究所 , 日本経済新聞社 (発売), 1997.5
- タイトル別名
-
最新ブランドマネジメント体系 : 理論から広告戦略まで
- タイトル読み
-
サイシン ブランド・マネジメント タイケイ : リロン カラ コウコク センリャク マデ
大学図書館所蔵 件 / 全112件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の編著: 小川孔輔, 亀井昭宏, 田中洋
文献あり
内容説明・目次
内容説明
ブランドを通して消費者と企業の「いい関係」づくりを目指す—ブランドへの取り組みはいまや経営の重要課題のひとつである。ブランド研究の第一人者たちが最新の理論と実際を集大成した。ここに、二十一世紀を見据えるマーケティングの原点がある。
目次
- 第1部 開題—いまなぜブランドなのか?
- 第2部 理論—ブランド研究の理論的枠組み
- 第3部 動向—ブランド評価・調査方法の動向
- 第4部 事例—ブランド評価・診断システムの現状
- 第5部 展望—ブランド研究の過去・現在・未来
「BOOKデータベース」 より