Bibliographic Information

消費者理解のための心理学

杉本徹雄編著

福村出版, 1997.6

Other Title

心理学 : 消費者理解のための

Title Transcription

ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ シンリガク

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 322 libraries

Note

執筆: 竹村和久, 堀内圭子, 棚橋菊夫, 堀啓造, 秋山学, 中谷内一也, 永野光朗

引用・参考文献: p252-261

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1部 消費者行動の概略(消費者行動とマーケティング;消費者行動への心理学的接近)
  • 2部 消費者の意思決定過程と情報処理(消費者の問題認識と購買意思決定;消費者の情報探索と選択肢評価 ほか)
  • 3部 消費者個人の内的要因と心理学的機能(消費者の知覚;消費者の知識と記憶 ほか)
  • 4部 消費者を取り巻く外部環境要因(消費者行動における状況要因;家族の消費行動 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA31044999
  • ISBN
    • 9784571250255
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    267p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top