書誌事項

消費者理解のための心理学

杉本徹雄編著

福村出版, 1997.6

タイトル別名

心理学 : 消費者理解のための

タイトル読み

ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ シンリガク

大学図書館所蔵 件 / 327

この図書・雑誌をさがす

注記

執筆: 竹村和久, 堀内圭子, 棚橋菊夫, 堀啓造, 秋山学, 中谷内一也, 永野光朗

引用・参考文献: p252-261

内容説明・目次

目次

  • 1部 消費者行動の概略(消費者行動とマーケティング;消費者行動への心理学的接近)
  • 2部 消費者の意思決定過程と情報処理(消費者の問題認識と購買意思決定;消費者の情報探索と選択肢評価 ほか)
  • 3部 消費者個人の内的要因と心理学的機能(消費者の知覚;消費者の知識と記憶 ほか)
  • 4部 消費者を取り巻く外部環境要因(消費者行動における状況要因;家族の消費行動 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA31044999
  • ISBN
    • 9784571250255
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    267p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ