消費者理解のための心理学
著者
書誌事項
消費者理解のための心理学
福村出版, 1997.6
- タイトル別名
-
心理学 : 消費者理解のための
- タイトル読み
-
ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ シンリガク
大学図書館所蔵 件 / 全327件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆: 竹村和久, 堀内圭子, 棚橋菊夫, 堀啓造, 秋山学, 中谷内一也, 永野光朗
引用・参考文献: p252-261
内容説明・目次
目次
- 1部 消費者行動の概略(消費者行動とマーケティング;消費者行動への心理学的接近)
- 2部 消費者の意思決定過程と情報処理(消費者の問題認識と購買意思決定;消費者の情報探索と選択肢評価 ほか)
- 3部 消費者個人の内的要因と心理学的機能(消費者の知覚;消費者の知識と記憶 ほか)
- 4部 消費者を取り巻く外部環境要因(消費者行動における状況要因;家族の消費行動 ほか)
「BOOKデータベース」 より