普通のアメリカ人
著者
書誌事項
普通のアメリカ人
研究社出版, 1997.8
- タイトル別名
-
Ordinary American
- タイトル読み
-
フツウ ノ アメリカジン
大学図書館所蔵 全113件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
アメリカ人消費者のリアル・イメージに迫る。知っているようで知らないオーディナリー・アメリカンの正体。
目次
- ニュー・ヤング・アダルト—物離れしないジェネレーションX
- ノー・ナンセンス時代—90年代アメリカ女性の価値観
- レジャー・モティベーション—アメリカ人の遊びの感覚
- インフルエンシャル—社会をひっぱる人々
- ジェネレーションX—日陰から檜舞台へ
- ミドル・チャイルド世代—ジェネレーション・パワー
- チビッコ消費者教育—消費者になるプロセス
- チェンジ・リーダー—新しもの好きな消費者
- ニュー・オールド—台頭する新しい高齢者マーケット
- ケア・ギバー—アメリカの老人ケア問題〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より