ワン・トゥ・ワン企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法

著者

書誌事項

ワン・トゥ・ワン企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法

ドン・ペパーズ, マーサ・ロジャーズ著 ; 倉持真理, 富士通iMiネット訳

ダイヤモンド社, 1997.11

タイトル別名

ONE to ONE企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法

Enterprise one to one : tools for competing in the interactive age

タイトル読み

ワン トゥ ワン キギョウ センリャク : コカク シュドウガタ ビジネス ノ ジッセン ホウ

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注記

監訳: 井関利明, ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会

内容説明・目次

内容説明

一人一人の顧客にとって、絶対に必要な企業となる戦略とは。

目次

  • 音楽を鳴らすコンドーム—双方向時代の競争のルール
  • 1人の顧客が1000人の顧客に値するとき—顧客差別化と資源投入の方法
  • ワン・トゥ・ワン企業の戦略マップ—顧客ベースから適切な戦略を知る方法
  • MCIにおける「乳幼児死亡」問題—バケツの穴をふさいで顧客の流出を防ぐ/またはバケツに穴を作らない方法
  • 顧客ベースの育成—顧客シェアを高め、ボトムラインを底上げする方法
  • 左右非対称のブラジャー—マス・カスタマイズを利益につなげる方法
  • 画期的な再生タイヤ—顧客を永遠につなぎとめ、利益を増やす方法
  • ニーズ・セットの拡大—日用必需品さえもカスタマイズする方法〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA33588397
  • ISBN
    • 4478501491
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xviii, 396p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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