ワン・トゥ・ワン企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法
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書誌事項
ワン・トゥ・ワン企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法
ダイヤモンド社, 1997.11
- タイトル別名
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ONE to ONE企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法
Enterprise one to one : tools for competing in the interactive age
- タイトル読み
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ワン トゥ ワン キギョウ センリャク : コカク シュドウガタ ビジネス ノ ジッセン ホウ
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注記
監訳: 井関利明, ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会
内容説明・目次
内容説明
一人一人の顧客にとって、絶対に必要な企業となる戦略とは。
目次
- 音楽を鳴らすコンドーム—双方向時代の競争のルール
- 1人の顧客が1000人の顧客に値するとき—顧客差別化と資源投入の方法
- ワン・トゥ・ワン企業の戦略マップ—顧客ベースから適切な戦略を知る方法
- MCIにおける「乳幼児死亡」問題—バケツの穴をふさいで顧客の流出を防ぐ/またはバケツに穴を作らない方法
- 顧客ベースの育成—顧客シェアを高め、ボトムラインを底上げする方法
- 左右非対称のブラジャー—マス・カスタマイズを利益につなげる方法
- 画期的な再生タイヤ—顧客を永遠につなぎとめ、利益を増やす方法
- ニーズ・セットの拡大—日用必需品さえもカスタマイズする方法〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より