ミッションマネジメント : 価値創造企業への変革

書誌事項

ミッションマネジメント : 価値創造企業への変革

アーサーアンダーセンビジネスコンサルティング著

生産性出版, 1997.11

タイトル読み

ミッション マネジメント : カチ ソウゾウ キギョウ エノ ヘンカク

大学図書館所蔵 件 / 89

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

我々の存在意義は何か?企業の価値を根本から見直し、グローバルスタンダード企業に生まれ変わるための理論と実践。

目次

  • 第1章 企業経営とミッションマネジメント
  • 第2章 ミッションの設定
  • 第3章 市場差別化要因・戦略
  • 第4章 組織目標の設定
  • 第5章 方針展開とアクションプランの設定
  • 第6章 業績評価基準
  • 第7章 戦略展開のための経営幹部ミーティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA33719101
  • ISBN
    • 4820116223
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    349p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ