流通チャネル関係の動態分析 : 製販の協働関係に関する理論と実証

書誌事項

流通チャネル関係の動態分析 : 製販の協働関係に関する理論と実証

渡辺達朗著

千倉書房, 1997.12

タイトル読み

リュウツウ チャネル カンケイ ノ ドウタイ ブンセキ : セイハン ノ キョウドウ カンケイ ニ カンスル リロン ト ジッショウ

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注記

参考文献: 巻末p1-16

内容説明・目次

目次

  • チャネル関係の変化と再編成の方向
  • チャネル研究パラダイムの展開
  • 流通チャネルにおける協働関係のメカニズム
  • 関係性マーケティング・パラダイムとチャネル関係
  • 垂直的協働関係としての製販提携
  • 流通再編成とメーカーのチャネル戦略転換
  • 小売企業による新取引制度の評価と対応
  • 小売企業の関係志向性とメーカーの戦略課題
  • チャネル関係再編成下における卸売企業の戦略展開
  • 卸売企業によるメーカーのチャネル戦略転換の評価と対応
  • 日本型「製販提携」研究の意義と課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA33810881
  • ISBN
    • 4805107464
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4, 8, 273, 16p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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