顧客満足ってどうやるの? : 社内を動かす実践的ノウハウ
Author(s)
Bibliographic Information
顧客満足ってどうやるの? : 社内を動かす実践的ノウハウ
(CSブックス)
日本経済新聞社, 1997.11
- Other Title
-
イラスト版顧客満足ってどうやるの
- Title Transcription
-
コカク マンゾクッテ ドウ ヤルノ : シャナイ オ ウゴカス ジッセンテキ ノウハウ
Available at 39 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 佐藤知恭
イラスト: 小野口雅人
Description and Table of Contents
Description
CS推進担当を命ぜられたTさんは猛勉強をしながら、現場の社員を説得するための教育プログラムを作り、着々と成果を上げてきた。様々な難問に苦悶しながら実践してきた担当者のノウハウをビジュアルに解説。
Table of Contents
- はじめに CS推進室勤務を命ぜられて
- 第1章 CSとは何か—これだけは押さえろ、推進担当者のための理論編
- 第2章 何をどうやってきたか—これだけは押さえろ、実践編
- 第3章 推進にあたってのマインド編
by "BOOK database"