小売業変革の戦略 : 「関係マーケティング」の展開
Author(s)
Bibliographic Information
小売業変革の戦略 : 「関係マーケティング」の展開
東洋経済新報社, 1998.1
- Other Title
-
小売業変革の戦略 : 関係マーケティングの展開
- Title Transcription
-
コウリギョウ ヘンカク ノ センリャク : カンケイ マーケティング ノ テンカイ
Available at 71 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p163-165
Description and Table of Contents
Description
「流通崩壊」にこうして立ち向かう!成長経済型マーケティングと効率追求型マネジメントからどう脱却するか?「流通チャネルマーケティング」から「関係マーケティング」へのパラダイム転換を。
Table of Contents
- 第1部 新しいパラダイム(新しい関係づくりの要請;米国における生産・流通・消費の新しい関係の展開;関係マーケティングと小売業の価値創造)
- 第2部 関係マーケティングの展開と実践(消費者との関係マーケティング—顧客戦略;取引先との関係マーケティング—マーチャンダイジング戦略 ほか)
- 第3部 関係マーケティングの発展と実現への基本条件(関係マーケティングによる小売業の新成長戦略モデル;関係マーケティングのための人づくりとマネジメント;21世紀に「選ばれる」小売業を目指して)
by "BOOK database"