小売業変革の戦略 : 「関係マーケティング」の展開
著者
書誌事項
小売業変革の戦略 : 「関係マーケティング」の展開
東洋経済新報社, 1998.1
- タイトル別名
-
小売業変革の戦略 : 関係マーケティングの展開
- タイトル読み
-
コウリギョウ ヘンカク ノ センリャク : カンケイ マーケティング ノ テンカイ
大学図書館所蔵 件 / 全71件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p163-165
内容説明・目次
内容説明
「流通崩壊」にこうして立ち向かう!成長経済型マーケティングと効率追求型マネジメントからどう脱却するか?「流通チャネルマーケティング」から「関係マーケティング」へのパラダイム転換を。
目次
- 第1部 新しいパラダイム(新しい関係づくりの要請;米国における生産・流通・消費の新しい関係の展開;関係マーケティングと小売業の価値創造)
- 第2部 関係マーケティングの展開と実践(消費者との関係マーケティング—顧客戦略;取引先との関係マーケティング—マーチャンダイジング戦略 ほか)
- 第3部 関係マーケティングの発展と実現への基本条件(関係マーケティングによる小売業の新成長戦略モデル;関係マーケティングのための人づくりとマネジメント;21世紀に「選ばれる」小売業を目指して)
「BOOKデータベース」 より