書誌事項

バリュー・クリエイション・マーケティング

有馬賢治, 岩本俊彦, 小宮路雅博編著

税務経理協会, 1998.4

タイトル読み

バリュー クリエイション マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 71

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書においては「価値創造」という概念を導入することによって、マーケティング活動を「管理」「戦略」「組織」の3つの観点から捉える試みを行っている。

目次

  • 第1章 バリュー・クリエイション・マーケティングへの道程
  • 第2章 顧客の理解
  • 第3章 製品の概念と顧客価値
  • 第4章 マーケティング・コミュニケーション
  • 第5章 価格の決定と調整
  • 第6章 マーケティング・チャネル
  • 第7章 組織のドメインと多面的価値
  • 第8章 組織の競争戦略
  • 第9章 ソーシャル・マーケティングの展開

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA35631566
  • ISBN
    • 4419029277
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    6, 200p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ