バリュー・クリエイション・マーケティング
著者
書誌事項
バリュー・クリエイション・マーケティング
税務経理協会, 1998.4
- タイトル読み
-
バリュー クリエイション マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全71件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書においては「価値創造」という概念を導入することによって、マーケティング活動を「管理」「戦略」「組織」の3つの観点から捉える試みを行っている。
目次
- 第1章 バリュー・クリエイション・マーケティングへの道程
- 第2章 顧客の理解
- 第3章 製品の概念と顧客価値
- 第4章 マーケティング・コミュニケーション
- 第5章 価格の決定と調整
- 第6章 マーケティング・チャネル
- 第7章 組織のドメインと多面的価値
- 第8章 組織の競争戦略
- 第9章 ソーシャル・マーケティングの展開
「BOOKデータベース」 より