青果物流通チャネルの多様化と産地のマーケティング戦略
著者
書誌事項
青果物流通チャネルの多様化と産地のマーケティング戦略
(総合農業研究叢書, 第34号)
養賢堂, 1998.3
- タイトル読み
-
セイカブツ リュウツウ チャネル ノ タヨウカ ト サンチ ノ マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p149-155
学位請求論文「青果物流通チャネルの多様化と産地のマーケティング」を大幅に加筆・修正したもの
内容説明・目次
目次
- 序章 課題と研究方法
- 第1章 産地マーケティング論および青果物流通の学説的展望
- 第2章 青果物需給の特性と流通構造
- 第3章 流通チャネルの構造変化と産地マーケティング戦略
- 第4章 青果物流通における情報化の現状と展開方向
「BOOKデータベース」 より