青果物流通チャネルの多様化と産地のマーケティング戦略

書誌事項

青果物流通チャネルの多様化と産地のマーケティング戦略

佐藤和憲著

(総合農業研究叢書, 第34号)

養賢堂, 1998.3

タイトル読み

セイカブツ リュウツウ チャネル ノ タヨウカ ト サンチ ノ マーケティング センリャク

大学図書館所蔵 件 / 53

この図書・雑誌をさがす

注記

引用文献: p149-155

学位請求論文「青果物流通チャネルの多様化と産地のマーケティング」を大幅に加筆・修正したもの

内容説明・目次

目次

  • 序章 課題と研究方法
  • 第1章 産地マーケティング論および青果物流通の学説的展望
  • 第2章 青果物需給の特性と流通構造
  • 第3章 流通チャネルの構造変化と産地マーケティング戦略
  • 第4章 青果物流通における情報化の現状と展開方向

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA35755092
  • ISBN
    • 4842598115
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    9, 156p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ