ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる
Author(s)
Bibliographic Information
ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる
ダイヤモンド社, 1998.4
- Other Title
-
ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを高める
Merely placing emphasis on past marketing practices is no longer the efficient way to build brands
- Title Transcription
-
ブランド カチ ソウゾウ ノ マーケティング : コキャク ト ジュウギョウイン ノ ロイヤルティ オ コウジョウ サセル
Available at / 71 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
優れたブランド戦略は競争優位と競合差別化を実現する!最新のブランド・マネジメント論を一挙掲載。
Table of Contents
- 変容するマーケティング戦略
- ブランド・ポジショニングによる戦略の最適化
- ナショナル・ブランドVS.プライベート・ブランド
- ブランド展開のマネジメント
- マスメディアを使わないブランド戦略
- ケーススタディ(ブランドの危機にどう対処するか;プレミアム・ブランドのマーケティング)
by "BOOK database"