ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる
著者
書誌事項
ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる
ダイヤモンド社, 1998.4
- タイトル別名
-
ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを高める
Merely placing emphasis on past marketing practices is no longer the efficient way to build brands
- タイトル読み
-
ブランド カチ ソウゾウ ノ マーケティング : コキャク ト ジュウギョウイン ノ ロイヤルティ オ コウジョウ サセル
大学図書館所蔵 件 / 全71件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
優れたブランド戦略は競争優位と競合差別化を実現する!最新のブランド・マネジメント論を一挙掲載。
目次
- 変容するマーケティング戦略
- ブランド・ポジショニングによる戦略の最適化
- ナショナル・ブランドVS.プライベート・ブランド
- ブランド展開のマネジメント
- マスメディアを使わないブランド戦略
- ケーススタディ(ブランドの危機にどう対処するか;プレミアム・ブランドのマーケティング)
「BOOKデータベース」 より