現代流通と消費経済 : グローバリゼーションと消費者主権
Author(s)
Bibliographic Information
現代流通と消費経済 : グローバリゼーションと消費者主権
法律文化社, 1998.6
- Title Transcription
-
ゲンダイ リュウツウ ト ショウヒ ケイザイ : グローバリゼーション ト ショウヒシャ シュケン
Available at 135 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
English contents & summary: p[183]-197
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 現代日本消費経済のグローバリゼーションと消費者主催—流通政策の「国際化」と消費者
- 第1章 現代日本経済の発展と流通—流通政策の構造的転換の意味するもの
- 第2章 現代消費者の意識と実態—勤労者の21世紀型貧困
- 第3章 独禁政策における消費者主体の確立—現代流通問題と消費者保護
- 第4章 高度情報社会と消費者主体—取引関係における情報の非対称性
- 第5章 消費のグローバリゼーションと消費者問題—東アジアにおける消費者ネットワーク
- 第6章 東アジアにおける消費経済の構造変動と消費者—上海経済圏の消費者階層の生成
- 終章 現代流通と消費者の新段階—持続型社会へのパラダイム転換
by "BOOK database"