現代流通と消費経済 : グローバリゼーションと消費者主権

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現代流通と消費経済 : グローバリゼーションと消費者主権

西村多嘉子著

法律文化社, 1998.6

Title Transcription

ゲンダイ リュウツウ ト ショウヒ ケイザイ : グローバリゼーション ト ショウヒシャ シュケン

Available at  / 135 libraries

Note

English contents & summary: p[183]-197

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序章 現代日本消費経済のグローバリゼーションと消費者主催—流通政策の「国際化」と消費者
  • 第1章 現代日本経済の発展と流通—流通政策の構造的転換の意味するもの
  • 第2章 現代消費者の意識と実態—勤労者の21世紀型貧困
  • 第3章 独禁政策における消費者主体の確立—現代流通問題と消費者保護
  • 第4章 高度情報社会と消費者主体—取引関係における情報の非対称性
  • 第5章 消費のグローバリゼーションと消費者問題—東アジアにおける消費者ネットワーク
  • 第6章 東アジアにおける消費経済の構造変動と消費者—上海経済圏の消費者階層の生成
  • 終章 現代流通と消費者の新段階—持続型社会へのパラダイム転換

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Details

  • NCID
    BA35957439
  • ISBN
    • 4589020831
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    京都
  • Pages/Volumes
    viii, 197p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
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