図解ダイレクト・マーケティング : 未来市場のカギを解き明かす
著者
書誌事項
図解ダイレクト・マーケティング : 未来市場のカギを解き明かす
東洋経済新報社, 1998.6
- タイトル別名
-
ダイレクト・マーケティング : 図解
- タイトル読み
-
ズカイ ダイレクト マーケティング : ミライ シジョウ ノ カギ オ トキアカス
大学図書館所蔵 件 / 全36件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
新しい顧客密着型ビジネスの全貌が一目瞭然。いよいよ本格化するWeb販売に成功するためのノウハウ満載。
目次
- 第1章 ダイレクト・マーケティングとは何か(インターネット通販の波は想像以上に早く日本にやってくる;通販がうまくいかない理由の根本はマーケティングの理解にある)
- 第2章 通販市場が激変する(通販市場の現状とダイレクト・マーケティング;カタログ通販の強さの秘密は何か;消費者マインドが表われるオーダー方法)
- 第3章 Webダイレクト・マーケティングを成功させる(日本のインターネット通販の問題点は何か;ダイレクト・マーケティング市場での成長の要因を探る;BtoC(対ユーザー)Web通販を成功させる秘訣;ケーススタディ・ポイント集)
- 第4章 ワン・トゥー・ワン・マーケティングへのアプローチ(論理は簡単だが、成功するのは簡単ではない;ダイレクト・マーケティングの未来 鍵を握るカスタマイゼーションの波)
「BOOKデータベース」 より