小売業データベース・マーケティング
著者
書誌事項
小売業データベース・マーケティング
中央経済社, 1998.7
- タイトル読み
-
コウリギョウ データベース ・ マーケティング
大学図書館所蔵 全90件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、現代の小売業経営革新の原動力となるデータベース・マーケティングについて、世界の最先進国であるアメリカにおいて、いかなる実態になっているかを統計的に確認し、続いて、アメリカ小売業でのデータベース・マーケティングの成功事例を紹介する。その上で、わが国小売業がデータベース・マーケティングを実践するためのデータベース・マーケティング戦略策定方法とデータベース・マーケティング実施計画の立案方法を説明する。
目次
- 第1章 小売業は顧客が見えているか
- 第2章 アメリカ小売業のデータベース・マーケティング実態
- 第3章 アメリカ小売業のデータベース・マーケティング軌跡
- 第4章 新しいマーケティングの登場
- 第5章 小売業データベース・マーケティング戦略の革新
- 第6章 小売業データベース・マーケティングの実施計画
「BOOKデータベース」 より