小売業データベース・マーケティング

Bibliographic Information

小売業データベース・マーケティング

江尻弘著

中央経済社, 1998.7

Title Transcription

コウリギョウ データベース ・ マーケティング

Available at  / 90 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書は、現代の小売業経営革新の原動力となるデータベース・マーケティングについて、世界の最先進国であるアメリカにおいて、いかなる実態になっているかを統計的に確認し、続いて、アメリカ小売業でのデータベース・マーケティングの成功事例を紹介する。その上で、わが国小売業がデータベース・マーケティングを実践するためのデータベース・マーケティング戦略策定方法とデータベース・マーケティング実施計画の立案方法を説明する。

Table of Contents

  • 第1章 小売業は顧客が見えているか
  • 第2章 アメリカ小売業のデータベース・マーケティング実態
  • 第3章 アメリカ小売業のデータベース・マーケティング軌跡
  • 第4章 新しいマーケティングの登場
  • 第5章 小売業データベース・マーケティング戦略の革新
  • 第6章 小売業データベース・マーケティングの実施計画

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA36831560
  • ISBN
    • 4502410543
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    4, 5, 223p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top