共創時代の商品企画ガイド : ヒット商品を生む商品企画7つ道具
著者
書誌事項
共創時代の商品企画ガイド : ヒット商品を生む商品企画7つ道具
産能大学出版部, 1998.7
- タイトル読み
-
キョウソウ ジダイ ノ ショウヒン キカク ガイド : ヒット ショウヒン オ ウム ショウヒン キカク ナナツ ドウグ
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、これからの時代の商品企画の中心になる「共創=顧客と共に創る」の理論と実践について、顧客と共に創るとはどういうことなのか、それを実現するための「7つ道具」とは、そしてその使い方は等、株式会社リコーでの数々の成功例をもとにわかりやすく説く。
目次
- 第1章 共創時代の新商品企画(調査で分かるか?;共創の概念 ほか)
- 第2章 商品企画7つ道具による商品企画(その発端—品質管理との関係;必然のツール集=P7 ほか)
- 第3章 共創によるCS商品作り—リコーにおける商品企画の進め方・考え方(共創の展開の経緯;商品企画に展開される共創 ほか)
- 第4章 リコーにおける共創の実践(PPCにおけるP7導入事例;デジタルカメラにおけるP7導入事例 ほか)
「BOOKデータベース」 より