マクドナルドの「接客サービス」はここが違う : イラスト版
Author(s)
Bibliographic Information
マクドナルドの「接客サービス」はここが違う : イラスト版
経林書房, 1998.5
- Other Title
-
マクドナルドの接客サービスはここが違う : イラスト版
- Title Transcription
-
マクドナルド ノ セッキャク サービス ワ ココ ガ チガウ : イラストバン
Available at 47 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、多くの疑問に対して「体系的」かつ「具体的」に解説して、羨望してやまないマクドナルドの接客サービスを明らかにしたつもりである。さらに、サービス業務に携わる人達が、本書を接客サービスの指導バイブルとして実際の現場でも活用できるように、接客サービスの作業項目ごとに動きを入れたイラストを挿入した。
Table of Contents
- 1 マクドナルドの接客サービス「基本編」
- 2 「接客の心」を「言葉」と「形」で演出する「クルー編」
- 3 おもてなしの最高責任者「スター編」
- 4 店舗の接客サービスをレベルアップする仕掛人「店長・マネジャー編」
- 5 全店のカスタマー・サービスをバックアップするシステムサポーター「本部編」
by "BOOK database"