「情報」の商品化と消費 : ソフトウエア開発の産業・企業・技術者
著者
書誌事項
「情報」の商品化と消費 : ソフトウエア開発の産業・企業・技術者
学文社, 1998.9
- タイトル別名
-
情報の商品化と消費
情報の商品化と消費 : ソフトウエア開発の産業企業技術者
- タイトル読み
-
ジョウホウ ノ ショウヒンカ ト ショウヒ : ソフトウエア カイハツ ノ サンギョウ・キギョウ・ギジュツシャ
大学図書館所蔵 件 / 全97件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p189-192
内容説明・目次
目次
- 第1部 情報通信技術の発展とソフトウェア産業の成長過程(ソフトウェア産業の懐胎、黎明、成長の時期;ソフトウェア産業の第1次絶頂期とその崩壊過程—1990‐95年のソフトウェア産業の激動;ソフトウェア産業の現状—パネル調査からみた1996年のソフトウェア産業の実態)
- 第2部 わが国のソフトウェア企業と情報処理技術者(ソフトウェア企業における組織と管理;労働市場;情報処理技術者の仕事と生産技術・知識)
- 第3部 日本におけるソフトウェア産業飛躍の可能性と課題(日本のソフトウェア産業を囲む環境条件と今後の展開;ソフトウェアの開発・流通の特質と日本のソフトウェア産業の将来)
「BOOKデータベース」 より