顧客ロイヤルティのマネジメント : 価値創造の成長サイクルを実現する

書誌事項

顧客ロイヤルティのマネジメント : 価値創造の成長サイクルを実現する

フレデリック・F・ライクヘルド著 ; 山下浩昭訳

ダイヤモンド社, 1998.10

タイトル別名

The loyalty effect : the hidden force behind growth, profits, and lasting value

顧客ロイヤルティのマネジメント

タイトル読み

コカク ロイヤルティ ノ マネジメント : カチ ソウゾウ ノ セイチョウ サイクル オ ジツゲン スル

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注記

監訳: 伊藤良二

The loyalty effectの抄訳

内容説明・目次

内容説明

顧客・株主・社員のロイヤルティがキャッシュフローを最大化し、企業価値を創造する。優良顧客を確実に維持する継続的な収益拡大の経営モデル。

目次

  • 第1章 持続的な成長を実現するロイヤルティと企業価値
  • 第2章 先進企業の戦略に学ぶ顧客への訴求価値の転換
  • 第3章 生涯利益に基づいた意思決定を行う顧客ロイヤルティの経済性
  • 第4章 優良顧客を発見し囲い込む正しい顧客
  • 第5章 顧客価値を創造し続ける正しい社員
  • 第6章 価値創造のスピードを上げる生産性
  • 第7章 企業価値を高める投資を行う正しい株主
  • 第8章 ロイヤルティ志向を組織に浸透させる失敗に学ぶ
  • 第9章 ビジョンと戦略の評価を可能にする正しい管理指標
  • 第10章 顧客・社員・株主による良循環をつくる変革へのパートナーシップ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA38016903
  • ISBN
    • 4478501556
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iii, 430p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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