顧客ロイヤルティのマネジメント : 価値創造の成長サイクルを実現する
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書誌事項
顧客ロイヤルティのマネジメント : 価値創造の成長サイクルを実現する
ダイヤモンド社, 1998.10
- タイトル別名
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The loyalty effect : the hidden force behind growth, profits, and lasting value
顧客ロイヤルティのマネジメント
- タイトル読み
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コカク ロイヤルティ ノ マネジメント : カチ ソウゾウ ノ セイチョウ サイクル オ ジツゲン スル
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注記
監訳: 伊藤良二
The loyalty effectの抄訳
内容説明・目次
内容説明
顧客・株主・社員のロイヤルティがキャッシュフローを最大化し、企業価値を創造する。優良顧客を確実に維持する継続的な収益拡大の経営モデル。
目次
- 第1章 持続的な成長を実現するロイヤルティと企業価値
- 第2章 先進企業の戦略に学ぶ顧客への訴求価値の転換
- 第3章 生涯利益に基づいた意思決定を行う顧客ロイヤルティの経済性
- 第4章 優良顧客を発見し囲い込む正しい顧客
- 第5章 顧客価値を創造し続ける正しい社員
- 第6章 価値創造のスピードを上げる生産性
- 第7章 企業価値を高める投資を行う正しい株主
- 第8章 ロイヤルティ志向を組織に浸透させる失敗に学ぶ
- 第9章 ビジョンと戦略の評価を可能にする正しい管理指標
- 第10章 顧客・社員・株主による良循環をつくる変革へのパートナーシップ
「BOOKデータベース」 より