関係性マーケティングの構図 : マーケティング・アズ・コミュニケーション

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関係性マーケティングの構図 : マーケティング・アズ・コミュニケーション

和田充夫著

有斐閣, 1998.11

タイトル読み

カンケイセイ マーケティング ノ コウズ : マーケティング ・ アズ ・ コミュニケーション

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内容説明・目次

内容説明

成熟社会において消費需要が低迷するなか、従来のマネジリアル・マーケティングの限界が指摘され、それに代わる新しいマーケティング・パラダイムとして『関係性マーケティング』が注目されている。その考え方と実践例を紹介しながら、真の顧客創造戦略の指針を提示する。

目次

  • 第1章 マーケティング・アプローチの進化—プロダクト・ライフサイクル論的考察
  • 第2章 「関係性」概念出現の背景
  • 第3章 関係性マーケティングの構図
  • 第4章 流通取引と関係性マーケティング
  • 第5章 新製品開発プロセスの関係性
  • 第6章 ツー・ステージド・コミュニケーションの関係性
  • 第7章 ブランド消費と関係性マーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA38405315
  • ISBN
    • 464116049X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 235p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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