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顧客価値経営 : 経営品質の理論と実践

横澤利昌編 ; 荒田弘司 [ほか] 著

生産性出版, 1998.10

タイトル別名

顧客価値経営 : 経営品質の理論と実践

タイトル読み

コキャク カチ ケイエイ : ケイエイ ヒンシツ ノ リロン ト ジッセン

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内容説明・目次

内容説明

顧客とのボーダレスな協創関係を築き、顧客を経営戦略の中心に据えたマネジメントの理論と実践を紹介。企業と経営の本質に迫る。

目次

  • 序章 経営戦略としての顧客価値経営
  • 1章 顧客と企業・組織
  • 2章 生活者からみた顧客価値
  • 3章 顧客価値経営の事業コンセプト
  • 4章 顧客価値経営とリーダーシップ
  • 5章 ホスピタリティと顧客関係性の創造
  • 6章 顧客創造のグランド・デザイン
  • 7章 顧客価値をめざす革新プロセス
  • 8章 顧客価値経営の全社的展開
  • 9章 情報共有と顧客価値
  • 10章 顧客価値の評価と測定調査
  • 11章 顧客価値を創造する組織デザイン
  • 12章 顧客価値経営を推進する人材育成
  • 終章 二十一世紀の顧客価値経営

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA3861509X
  • ISBN
    • 4820116460
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 330p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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