図解実践顧客満足経営
著者
書誌事項
図解実践顧客満足経営
東洋経済新報社, 1998.12
- タイトル別名
-
Customer satisfaction
- タイトル読み
-
ズカイ ジッセン コカク マンゾク ケイエイ
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注記
参考文献: p188
内容説明・目次
内容説明
CS=顧客満足経営の全貌が一目でわかる!米国の最新事例をもとに、CSデータを有効に収集・活用して業務を改善するノウハウを完全図解。真実のCS経営の実践手法がわかる本。
目次
- 第1章 顧客満足(CS)経営とは
- 第2章 米国のCS経営
- 第3章 日本のCS経営
- 第4章 真実のCS経営
- 第5章 顧客満足度の把握
- 第6章 CSデータの活用
- 第7章 真実のCS経営の実践手法10項目
「BOOKデータベース」 より