図解実践顧客満足経営

書誌事項

図解実践顧客満足経営

垰本一雄著

東洋経済新報社, 1998.12

タイトル別名

Customer satisfaction

タイトル読み

ズカイ ジッセン コカク マンゾク ケイエイ

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注記

参考文献: p188

内容説明・目次

内容説明

CS=顧客満足経営の全貌が一目でわかる!米国の最新事例をもとに、CSデータを有効に収集・活用して業務を改善するノウハウを完全図解。真実のCS経営の実践手法がわかる本。

目次

  • 第1章 顧客満足(CS)経営とは
  • 第2章 米国のCS経営
  • 第3章 日本のCS経営
  • 第4章 真実のCS経営
  • 第5章 顧客満足度の把握
  • 第6章 CSデータの活用
  • 第7章 真実のCS経営の実践手法10項目

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA39392401
  • ISBN
    • 4492089632
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    188p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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