サービス・マーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造

Bibliographic Information

サービス・マーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造

近藤隆雄著

生産性出版, 1999.1

Other Title

サービスマーケティング

Service marketing

Title Transcription

サービス マーケティング : サービス ショウヒン ノ カイハツ ト コキャク カチ ノ ソウゾウ

Available at  / 126 libraries

Description and Table of Contents

Description

サービスを商品として提供するために知っておくべき14章。モノとサービスの違いは何か。サービス商品はどのように分類できるか。サービスの品質をどのように測定したらよいのか。サービス・マーケティング・ミックスはどうするか。

Table of Contents

  • 1 サービスを理解する—新しいサービス商品の開発(サービス・マーケティングへの招待;サービス化社会の到来;商品としてのサービス;サービス商品の特徴—モノ製品とどこが違うのか ほか)
  • 2 サービス・システムの運営と革新—顧客価値創造の仕組み(顧客価値の実現とサービス組織;サービス・マーケティング・ミックス;サービス・マネジメント・システム;サービス・プロフィット・チェーン;二十一世紀のサービス・マーケティング)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA39677467
  • ISBN
    • 4820116487
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    333p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top