ベーシックマーケティング入門
著者
書誌事項
ベーシックマーケティング入門
(日経文庫, 682)
日本経済新聞社, 1999.4
2版
- タイトル別名
-
マーケティング入門 : ベーシック
- タイトル読み
-
ベーシック マーケティング ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全83件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「売れ筋」はこうして作る!ニーズのつかみ方から、新製品開発・流通戦略・広告・販促まで基本がわかる。サプライチェーン経営など新しい考え方もやさしく解説。
目次
- 1 マーケティングとは
- 2 成長分野をさがす
- 3 ニーズのさぐり方
- 4 新製品誕生まで
- 5 流通経路を組み立てる
- 6 いくらで売るか
- 7 コミュニケーションの進め方
「BOOKデータベース」 より