ベーシックマーケティング入門

Bibliographic Information

ベーシックマーケティング入門

相原修著

(日経文庫, 682)

日本経済新聞社, 1999.4

2版

Other Title

マーケティング入門 : ベーシック

Title Transcription

ベーシック マーケティング ニュウモン

Available at  / 83 libraries

Description and Table of Contents

Description

「売れ筋」はこうして作る!ニーズのつかみ方から、新製品開発・流通戦略・広告・販促まで基本がわかる。サプライチェーン経営など新しい考え方もやさしく解説。

Table of Contents

  • 1 マーケティングとは
  • 2 成長分野をさがす
  • 3 ニーズのさぐり方
  • 4 新製品誕生まで
  • 5 流通経路を組み立てる
  • 6 いくらで売るか
  • 7 コミュニケーションの進め方

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  • 日経文庫

    日本経済新聞社

    Available at 2 libraries

Details

  • NCID
    BA40883193
  • ISBN
    • 4532106826
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    184p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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