ベーシックマーケティング入門

書誌事項

ベーシックマーケティング入門

相原修著

(日経文庫, 682)

日本経済新聞社, 1999.4

2版

タイトル別名

マーケティング入門 : ベーシック

タイトル読み

ベーシック マーケティング ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 83

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「売れ筋」はこうして作る!ニーズのつかみ方から、新製品開発・流通戦略・広告・販促まで基本がわかる。サプライチェーン経営など新しい考え方もやさしく解説。

目次

  • 1 マーケティングとは
  • 2 成長分野をさがす
  • 3 ニーズのさぐり方
  • 4 新製品誕生まで
  • 5 流通経路を組み立てる
  • 6 いくらで売るか
  • 7 コミュニケーションの進め方

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA40883193
  • ISBN
    • 4532106826
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    184p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ