ビジネス広告ガイドブック
著者
書誌事項
ビジネス広告ガイドブック
日刊工業新聞社, 1999.5
- タイトル別名
-
Business to business
ビジネス広告 : ガイドブック
- タイトル読み
-
ビジネス コウコク ガイドブック
大学図書館所蔵 全30件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p345-347
内容説明・目次
内容説明
アドマン必読!ビジネス広告のすべてがわかる実務ガイド。IMC、インターネット広告、ブランド・エクイティなどの新しいテーマも網羅。
目次
- 第1章 ビジネス広告
- 第2章 ビジネス消費者
- 第3章 コーポレート・コミュニケーションとブランド戦略
- 第4章 IMC—広報・広告・販促
- 第5章 マス・コミュニケーション
- 第6章 ダイレクト・コミュニケーション
- 第7章 展示コミュニケーション
- 第8章 ビジネス・カタログ
- 第9章 ビジネス広告マネジメント
「BOOKデータベース」 より