E-ビジネス戦略
著者
書誌事項
E-ビジネス戦略
東洋経済新報社, 1999.8
- タイトル別名
-
Cyber rules : strategies for excelling at E-business
- タイトル読み
-
E-ビジネス センリャク
大学図書館所蔵 全106件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
Cyber rules. の翻訳
内容説明・目次
内容説明
インターネット・ビジネスのトップランナーが説く「サイバー市場で勝つ法則」。最新のIT、顧客マネジメントをテコに、豊富な事例でビジネス・パラダイム変革の実践的道筋を示す。
目次
- 第1部 勃興期の軌跡(バーチャル市場の実態;課題と展望;第一世代からの教訓)
- 第2部 見えてきたE‐ビジネスの法則(インフォテイメントからビジネス利用へ;先駆者による慣習の破壊;売り方の多様化 ほか)
- 第3部 今後の展開(デジタル戦略;実践の手法;必須のアクション)
「BOOKデータベース」 より