E-ビジネス戦略
著者
書誌事項
E-ビジネス戦略
東洋経済新報社, 1999.8
- タイトル別名
-
Cyber rules : strategies for excelling at E-business
- タイトル読み
-
E-ビジネス センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全106件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Cyber rules. の翻訳
内容説明・目次
内容説明
インターネット・ビジネスのトップランナーが説く「サイバー市場で勝つ法則」。最新のIT、顧客マネジメントをテコに、豊富な事例でビジネス・パラダイム変革の実践的道筋を示す。
目次
- 第1部 勃興期の軌跡(バーチャル市場の実態;課題と展望;第一世代からの教訓)
- 第2部 見えてきたE‐ビジネスの法則(インフォテイメントからビジネス利用へ;先駆者による慣習の破壊;売り方の多様化 ほか)
- 第3部 今後の展開(デジタル戦略;実践の手法;必須のアクション)
「BOOKデータベース」 より