E-ビジネス戦略

Author(s)

    • アンダーセンコンサルティングCRM統合チ-ム アンダーセン コンサルティング CRM トウゴウ チーム

Bibliographic Information

E-ビジネス戦略

トーマス・M・シーベル, パット・ハウス著 ; アンダーセンコンサルティングCRM統合チーム訳

東洋経済新報社, 1999.8

Other Title

Cyber rules : strategies for excelling at E-business

Title Transcription

E-ビジネス センリャク

Available at  / 106 libraries

Note

Cyber rules. の翻訳

Description and Table of Contents

Description

インターネット・ビジネスのトップランナーが説く「サイバー市場で勝つ法則」。最新のIT、顧客マネジメントをテコに、豊富な事例でビジネス・パラダイム変革の実践的道筋を示す。

Table of Contents

  • 第1部 勃興期の軌跡(バーチャル市場の実態;課題と展望;第一世代からの教訓)
  • 第2部 見えてきたE‐ビジネスの法則(インフォテイメントからビジネス利用へ;先駆者による慣習の破壊;売り方の多様化 ほか)
  • 第3部 今後の展開(デジタル戦略;実践の手法;必須のアクション)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA42763578
  • ISBN
    • 4492530584
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    303p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top