接客術 : 人を魅きつける8つの力

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接客術 : 人を魅きつける8つの力

橋本保雄著

(ホテルオークラ「橋本流」 / 橋本保雄著)

大和出版, 1999.6

Title Transcription

セッキャクジュツ : ヒト オ ヒキツケル ヤッツ ノ チカラ

Available at  / 29 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書では、サービスマンがお客様とパートナーシップを築き、ワンランク上のサービスマンとして信頼を得るためには、日頃からどんな修錬を積むべきか、そのヒントを事例に併せて紹介している。ホテルでの接客例ばかりではあるが、これは他業種のビジネスマンにも当てはまる内容である。それだけではなく、一人の人間として日々の暮らしを送っていくなかでも、応用することができる。接客術の極意は人間力を磨くことであり、それは日常生活にも発揮すべき場面がいくらでもあるからである。

Table of Contents

  • 第1章 会話力—サービスの天才はお客様と何を話しているのか?
  • 第2章 観察力—喜ばれる接客、嫌われる接客
  • 第3章 好感力—なぜ、あのサービスマンは愛されるのか?
  • 第4章 プライド力—一流を演出する秘密
  • 第5章 和力—最高のサービスを生むチームワーク
  • 第6章 情報力—幅広い情報ネットワークをつくれ
  • 第7章 判断力—クレームをチャンスに変える力
  • 第8章 行動力—感動を形にする極意

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Details

  • NCID
    BA42946625
  • ISBN
    • 4804715290
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    182p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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