ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略

書誌事項

ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略

トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳

ダイヤモンド社, 1999.8

タイトル別名

Driving brand value

タイトル読み

ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク

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注記

原書(McGraw-Hill, 1997) の翻訳

参考文献: p427-438

内容説明・目次

内容説明

真の勝者はマーケティングを統合する。ブランド価値という競争の場で優位性を獲得するために。

目次

  • ビジネスの目に見えない側面を管理する
  • IMの障害を克服する
  • ブランド・リレーションシップに焦点をあてる
  • ステークホルダーの影響と重複を管理する
  • コミュニケーションに戦略的一貫性をもたせる
  • 意味のある双方向コミュニケーションを展開する
  • ミッション・マーケティング
  • ゼロ・ベース・プランニング戦略
  • 機能横断的なプランニングとモニタリング
  • コア・コンピタンスを創造する〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA4330191X
  • ISBN
    • 4478501602
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 438p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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