Bibliographic Information

ブランディング22の法則

アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳

東急エージェンシー出版部, 1999.10

Other Title

The 22 immutable laws of branding

Title Transcription

ブランディング 22 ノ ホウソク

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 98 libraries

Description and Table of Contents

Description

著者たちは前著『フォーカス—あなたの会社の未来はフォーカスにかかっている』の中で、企業が収益性を高め、よりパワフルになるためにどのように自らをフォーカス(焦点を絞る)すればいいか、その方法を記述した。本書はそうしたフォーカスのコンセプトをマーケティング・プロセスそのものに適用したものである。マーケティング・プロセスの最も重要な目標、広範囲に及ぶマーケティング機能を結合させる接着剤は、ブランディング(ブランド構築)のプロセスである。

Table of Contents

  • 拡張の法則
  • 収縮の法則
  • パブリシティの法則
  • 広告の法則
  • 言葉の法則
  • 信用力の法則
  • 品質の法則
  • カテゴリーの法則
  • 名前の法則
  • ライン延長の法則
  • 強調の法則
  • ジェネリックの法則
  • 企業の法則
  • サブブランドの法則
  • 兄弟の法則
  • 形状の法則
  • 色調の法則
  • 国境の法則
  • 一貫性の法則
  • 変更の法則
  • 寿命の法則
  • 特異性の法則

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA44174126
  • ISBN
    • 9784884970734
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    270p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top