コンビニはどう変わるのか : 不況下も伸び続けた業界の未来を先取りする
著者
書誌事項
コンビニはどう変わるのか : 不況下も伸び続けた業界の未来を先取りする
ぱる出版, 1999.11
- タイトル読み
-
コンビニ ワ ドウ カワル ノカ : フキョウカ モ ノビツズケタ ギョウカイ ノ ミライ オ サキドリ スル
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
季節、地域で変わる商品。情報/金融サービスの拡大—コンビニエンスストアの誕生から30年。いま、業界全体に押し寄せる激しい変化の波を、様変わりした売場の風景から大規模なFC再編の動向までトータルな視点で分析。21世紀のコンビニ業界を展望する。
目次
- 激変の部(小さな商圏を大きく活かす;七つの特色を織り込んでいる商品;ますます多彩になっている情報の活用;情報化した物流と進化する店舗運営;コンビニの銀行化はどうなるか)
- 激震の部(微震から激震へと進む業界の再編;激増するスクラップ&ビルドとその背景;フランチャイズ契約の見直しが始まった)
「BOOKデータベース」 より