書誌事項

WEB戦略のベストプラクティス

Jonathan Rosenoer, Douglas Armstrong, J.Russell Gates著 ; アーサーアンダーセン訳

英治出版 , 一世出版(発売), 1999.9

タイトル別名

WEB戦略のベストプラクティス : クリッカブルコーポレーション

The clickable corporation

タイトル読み

Web センリャク ノ ベスト プラクティス

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

注記

発売: 一世出版

内容説明・目次

内容説明

インターネットは、今までは不可能であった多くのことを実現する手段となった。人間の活動場所、言い換えれば、ビジネスの場所と機会が大きく広がった。多くの企業が、この新しいマーケットスペースの可能性と特性と活かし、時には、自ら市場を創造し、その価値を数倍に拡大させることで、大きな成果を実現している。本書では、新しいビジネスのルールと方法を、自らの優位性として活かし、インターネットの世界で大きな存在となっている25の事例を詳しく紹介する。

目次

  • 序章 未来を拓くクリッカブルコーポレーション
  • 第1章 優位性(1)「情報提供」
  • 第2章 優位性(2)「選択」
  • 第3章 優位性(3)「利便性」
  • 第4章 優位性(4)「カスタマイゼーション」
  • 第5章 優位性(5)「効率化」
  • 第6章 優位性(6)「コミュニティ」
  • 第7章 優位性(7)「エンタテイメント」
  • 第8章 優位性(8)「信頼性」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA44991110
  • ISBN
    • 4901234005
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    浦和,東京
  • ページ数/冊数
    216p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ