WEB戦略のベストプラクティス
著者
書誌事項
WEB戦略のベストプラクティス
英治出版 , 一世出版(発売), 1999.9
- タイトル別名
-
WEB戦略のベストプラクティス : クリッカブルコーポレーション
The clickable corporation
- タイトル読み
-
Web センリャク ノ ベスト プラクティス
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
発売: 一世出版
内容説明・目次
内容説明
インターネットは、今までは不可能であった多くのことを実現する手段となった。人間の活動場所、言い換えれば、ビジネスの場所と機会が大きく広がった。多くの企業が、この新しいマーケットスペースの可能性と特性と活かし、時には、自ら市場を創造し、その価値を数倍に拡大させることで、大きな成果を実現している。本書では、新しいビジネスのルールと方法を、自らの優位性として活かし、インターネットの世界で大きな存在となっている25の事例を詳しく紹介する。
目次
- 序章 未来を拓くクリッカブルコーポレーション
- 第1章 優位性(1)「情報提供」
- 第2章 優位性(2)「選択」
- 第3章 優位性(3)「利便性」
- 第4章 優位性(4)「カスタマイゼーション」
- 第5章 優位性(5)「効率化」
- 第6章 優位性(6)「コミュニティ」
- 第7章 優位性(7)「エンタテイメント」
- 第8章 優位性(8)「信頼性」
「BOOKデータベース」 より