ブランド経営
著者
書誌事項
ブランド経営
(パワーイノベーション, 3)
同友館, 2000.3
- タイトル読み
-
ブランド ケイエイ
大学図書館所蔵 件 / 全88件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆: 熊倉広志ほか
内容説明・目次
内容説明
成熟社会における競争の多次元化を明らかにし、そこでのブランド戦略の重要性を認識することによって、従来の競争戦略の再構築を具体的に提言する。
目次
- 序章 次世代ブランド戦略の基本構想
- 第1章 ブランド創造とナレッジスパイラル
- 第2章 知のマルチリンケージとブランド戦略
- 第3章 ブランド・オン・ザ・ネット
- 第4章 自立共生関係が生むパワーブランド
- 終章 21世紀はブランド経営の時代
「BOOKデータベース」 より