書誌事項

ブランド経営

寺本義也, 原田保編著

(パワーイノベーション, 3)

同友館, 2000.3

タイトル読み

ブランド ケイエイ

大学図書館所蔵 件 / 88

この図書・雑誌をさがす

注記

執筆: 熊倉広志ほか

内容説明・目次

内容説明

成熟社会における競争の多次元化を明らかにし、そこでのブランド戦略の重要性を認識することによって、従来の競争戦略の再構築を具体的に提言する。

目次

  • 序章 次世代ブランド戦略の基本構想
  • 第1章 ブランド創造とナレッジスパイラル
  • 第2章 知のマルチリンケージとブランド戦略
  • 第3章 ブランド・オン・ザ・ネット
  • 第4章 自立共生関係が生むパワーブランド
  • 終章 21世紀はブランド経営の時代

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA45727708
  • ISBN
    • 4496029480
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 222p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ