Bibliographic Information

ブランド経営

寺本義也, 原田保編著

(パワーイノベーション, 3)

同友館, 2000.3

Title Transcription

ブランド ケイエイ

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 88 libraries

Note

執筆: 熊倉広志ほか

Description and Table of Contents

Description

成熟社会における競争の多次元化を明らかにし、そこでのブランド戦略の重要性を認識することによって、従来の競争戦略の再構築を具体的に提言する。

Table of Contents

  • 序章 次世代ブランド戦略の基本構想
  • 第1章 ブランド創造とナレッジスパイラル
  • 第2章 知のマルチリンケージとブランド戦略
  • 第3章 ブランド・オン・ザ・ネット
  • 第4章 自立共生関係が生むパワーブランド
  • 終章 21世紀はブランド経営の時代

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA45727708
  • ISBN
    • 4496029480
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xi, 222p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top